こんにちは!リホと申します。

このたびブログをはじめることにしました🎄


まずは自己紹介↓

1992年・大阪生まれ大阪育ちです。
バリバリの関西人、かと思いきや少しだけ東京に住んでたこともあるので敬語になると謎に標準語が出てきます。笑
(関西人らしくないと他府県の方からたまに言われます。でも私は大阪が大好きです。😌)

現在は大阪・京橋界隈でリラクゼーションセラピストをしています。

趣味:読書/温泉/旅/パン屋さん巡り/漫画
好きな食べ物:お餅/ヨーグルト味/チョコレート
苦手な食べ物:トマト/パクチー/マンゴー


ざっくりセラピストになった経緯をお話しすると、


やりたいことを見出せずデスクワークを続けていた時、セラピストという仕事があることを知る
小さい頃から人にマッサージをするのが好きだった私、「挑戦してみよう!」と働きながらマッサージのスクールに通う
スクール卒業とともにデスクワークの会社を辞め、セラピストの道へ
次第に「癒しだけでなく結果を出せる技術をお客様にご提供したい」と感じるようになる
正社員で働いていたが、結婚などの機会が重なりフリーランスとして働くようになる←今ここです


また改めて記事を投稿しようと思いますが、自己紹介はとりあえずこんな感じです…
(考え込む性格のため、沼にハマると一生投稿できなくなるので←)


これから宜しくお願いいたします!