こんにちは😉✨

乙葉りほです💕


私は普段、都内で

美容系の会社員をしています👔✨



会社員(アパレル)

個人事業主(サロンオーナー)

会社員(美容)

起業家(コンサル)

会社員(美容)



こんな感じで、とりあえず

ひととおり経験してw


自分のいまのステージの

ベストを見つけた感じ✨





数秘33の宇宙人👽


動物占い優雅なペガサスの自由人⭐️


奇人変人・火星人🚀



何を診断しても


到底、会社員が不適合に

思える私なのですが、、笑笑



実は


相反するものが好き❤️


っていう性質を持っておりw



自由すぎると怠けるため

本来の力が最大限にだせないので



自由な組織で目立つこと✨✨


これがベストなんだ!

ってわかったの🤣✨✨





ちなみに、巫女としての

使命が開花してからは⛩️✨✨


お酒もやめて


常に高次元にいると



ぶっ飛びすぎて

現実と調和できなくなる


わけです。笑笑



もともと地球人じゃないからさ。

もともと空気もよめないしさ。笑


ますます

ぶっ飛んだ人(?)が加速

しちゃうじゃない?笑



それじゃ

世界も狭いし

つまらないなぁ🌏


って思ったので


3次元の現実も楽しむことに

したんです👔✨✨✨笑


それすら



相反する世界❤️



その中で


これから潜在資質を

開花させて、ステージアップする方達を


サポートして引き上げていきたいな

って感じてる😉✨✨



自分が3次元も体感しているから

より、共感できるのも強み✨



プラスで、もうひとつ

気づいたのだけど・・



私達の身体は

3次元にいるわけで


私がいま、会社員しているのは


身体の器を成長させるため


だってわかったんだよね🥺✨✨



今まで


身体の器を整える=健康と美容



って思っていたのだけど



知識の習得や学び📚


努力、成功&失敗経験


コミュニケーション


こういった経験すら


身体の器のアップデート


だよね🥰✨✨



だからね、いま


人生で1番、勉強してる😇✨


しかも、めちゃ楽しい!!




身体=心=魂🔥


どこかが低ければ

=には、ならない。


私の場合、圧倒的に

身体が負けちゃっていたから



身体の器をいまは、強化中!



高次元と現実を

バランスとって生きてます❤️



だからこそ

たくさんの気づきが止まらないのでw



それはブログで

シェアしていきますね😉✨✨



お楽しみに💕