ハンドリガードはまだみられませんが


両手をくんでモミモミするように


なりましたニコニコキューン




これは、赤ちゃんが自分には体があることを発見し、


自分で自分の体を動かせることを


知っていく姿らしい…



タミータイムでも首を2分半あげられるようになりましたひらめき気づき






さて、もうすぐ生後100日を迎えるベビと


家族写真を撮ってきましたキラキラ




これに関しては全く撮る予定はなく


スタジオでの写真撮影は


マタニティフォト

お宮参り

ハーフバースデー

1歳お誕生日


の予定だったんですが




なんと今月キャンペーンやっており


リピーターは無料で撮影してくださるとラブ



ちょうど生後100日を迎えるので


記念に撮ってもらうことにしましたニコニコ



家族みんなで憧れのリンクコーデ飛び出すハート


100のバルーンも用意しました!!




ベビは撮影中ずっと無表情だったものの


泣かずにいい子に過ごしてくれました笑




同じスタジオで3回目だったので


段取りはわかっており


パパッと写真を選んであっという間に帰宅気づき


外出やイベントにも少しずつ慣れてきました




次はお食い初めうさぎのぬいぐるみ


こちらは両家もよんで料亭でやるので


しっかり準備をしなくては…看板持ち