新しく。 | 咲花莉帆 OFFICIAL BLOG

咲花莉帆 OFFICIAL BLOG

元宝塚歌劇団 宙組
Twitter@RihoSakihana



お仕事用の写真が新しくなりました!

 








うん。なかなか新しい私なのではないかしら?



人生で多分、1番髪を短く切って撮った写真。



背がちびっちゃい事もあるのかどうも幼く見えがちなようで

そしてモデルさん、タレントさんはすごーく年下でも大人っぽい方が多いというのもあったりして

ずいぶん若いお母さん(役)だねぇ

なんて言われてしまったりするので

年相応ってなかなか難しいなぁなんて思うのですが




こうしてみるとなかなか私もそれなりに年相応に見えるのかしらなんて思って
しげしげと写真を眺めるのでした。



OGの皆さんって本当にいつまでも年齢不詳で本当に凄いですよね
って完全にファン目線(?)ですが

私もステキなレディになれるように頑張ろうと思います!


そういえば、ライブのお知らせ画像もこの中からお借りして作って頂きました↓

こちらの準備も着々と進行中!!

チケットももうちょっとあるので、お悩み中方はお早めにおねがい

お申込みは↓
まで!

お待ちしております♪




きょうこ