今日で | 咲花莉帆 OFFICIAL BLOG

咲花莉帆 OFFICIAL BLOG

元宝塚歌劇団 宙組
Twitter@RihoSakihana

今日で退団から3年になりました。

あっという間の3年!

3年前の今日はすごく寒くて、ちょっとの緊張と、ちょっとの不安と、ちょっとの寂しさと…たくさんの愛に包まれた日でした。

{F3005C1E-02EE-4180-BECA-321C62EF7B24}


あの日から3年かけて、少しずつ少しずつですが玉ねぎみたいにうすーい皮をちょっとずつ剥いて…要らなくなったものをちょっとずつ捨てて行って、最近やっとちょっと白いところが見えてきました。

退団の時、組長さんが送ってくださったメッセージ。
自分のペースでゆっくりと歩んで花を咲かせる。
人よりゆっくりゆっくりと進む私ですが
焦らず、慌てず、前に進み続けようと思います!!

 毎年この日は何かしなきゃ!といろんな事を始めたりしてきましたが、今年はもう何も始めません。
やっとその必要もなくなったのかなぁ…

OG研3、まだまだ前に進み続けます!! 




そしそして、今日は未来のスター達のお手伝いをしてきました♡

青樹りょうさん主催のダンススクールの発表会!!
宝ジェンヌのタマゴから、ダンサーのタマゴちゃん、お姉さんクラスのダンスはもう圧巻でした!


タマゴ達を送り出してホッとの一枚♡
{AC6BA037-753C-429D-9411-2988E36B055B}

愛すべき同期のれーなと、
受験スクールの先輩 浦輝ひろとさん!!

受験スクール時代も、劇団でもご一緒できた事はないのですが…(発表会だけご一緒した事があります!!)

ゆめっ子のご縁でいつも優しくお声がけいただいています♡


れーなとは待ち時間中話が止まらない、止まらない!!
同期ならではの色んな話ができて、やっぱり持つべき物は同期だな、なんて改めて感じました♡



ちなみに、私がつけているイヤリングは退団の記念にと宙組の同期達が選んでくれた物です♡
退団の日に退団の想い出と…♪



3周年目も、どんどん邁進します!!





きょうこ