もう八月も半ばに入りますねニヤリ

 

毎日暑すぎますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

8月もゆったりとクールにクラスを進めていきますよ~ニコニコ雪の結晶

 

=============================

 

\💙8月イベント💙/

 

☆テーマは同じですが、強度、難易度によって、時間が分かれます。

ご自身に合ったクラスにご参加ください(^^♪

 

 ▼各回定員10名

 ▼場所:自然の薬箱 (千種駅徒歩2分)

 

1)8/24(土)10:30~12:00

(初級~中級)真夏のクールアロマ ピラティス&ヨガ

「背中回りリリース」

https://coubic.com/5r-bodywork/4601055

→初級~中級クラスは、しっかりと動きたい方、ヨガやピラティスに慣れている方向けです。

動きの指導を中心に、フローで動いていきます。

 

2)8/24(土)14:00~15:30

🔰(初心者~初級)真夏のクールアロマ ピラティス&ヨガ

「背中回りリリース」

https://coubic.com/5r-bodywork/3904374#pageContent

→初心者~初級クラスは、ヨガやピラティスが初めての方や、最近始めたばかりの方向けです。

自分の動きがあっているのか見てほしい、ヨガやピラティスのポーズや注意点についてしっかり知りたい方におすすめです。

 

 

=============================

 

単発レッスンのお知らせ

 

①8/25(日)11:30~12:30「体リセット!ピラティス」

       13:30~14:30「ほぐす~伸ばす~整えるヨガ」

千種区の《自然の薬箱》にて行います(^^♪

自然の薬箱 ボディワーク スタジオ (coubic.com)

 

 

雪の結晶雪の結晶雪の結晶