1月から始まった新イベントレッスン「体リセット!ピラティス&ヨガ」

おかげさまで、第1回は満員御礼!!ありがとうございますえーん飛び出すハート

 

2月17日には、第2回を行います。

ピラティスとヨガのハイブリットレッスン!

ぜひ「カラダが変わる!!」90分を体験してみて下さいね爆  笑

(2月3日時点:満員御礼です。)

※キャンセル待ち受付中です。

 

体リセット!ピラティス&ヨガ(3回シリーズ)

年の初めは、ピラティスとヨガで体をリセットしていきませんか?

からだの軸を作るのは、「ピラティス」、全身を動かし巡りを高めるのは、「ヨガ」がそれぞれ有効です。

そんな、ピラティスとヨガの良い部分を90分のレッスンにギュッと詰め込んだ特別イベントです♪

ヨガもピラティスも基本の動きから行いますので、はじめての方も安心してご参加ください(^^♪

 

2月17日(土)10:30~12:00(90分)

 

第2回 「女性のためのアロマ×インナーマッスル」/受付中!

AEAJ協賛企画「女性のためのアロマ香るピラティス&ヨガ」

アロマで女性ホルモンのバランスを整えて、健康的な美しさを手に入れましょう。

骨盤底筋やお腹周りを中心とした、インナーマッスルと言われる部位をメインに、ピラティスとヨガでアプローチをしていきます。

 

日常生活でスキマ時間にできる動きもお伝えしますよ。

 

※骨盤底筋を鍛えていきたい方、インナーマッスルを鍛える方法を知りたい方、女性ホルモンのバランスを整えていきたい方へおすすめです。

【イベント】体リセット!ピラティス&ヨガ|2/17・3/16(土) 10:30~12:00 (coubic.com)

 

詳細はこちら↓

 

【イベント】体リセット!ピラティス&ヨガ|1/20・2/17・3/16(土) 10:30~12:00 (coubic.com)