2024年の初めは、ヨガ&ピラティス&アロマのイベントを行います(^^♪

場所は、自然の薬箱ボディワークスタジオ!

名古屋、千種駅から徒歩2分のスタジオです。

1月10日時点で、満員となりました<m(__)m>

キャンセル待ち受付中です。

2月の内容は空きがございます。

 

体リセット!ピラティス&ヨガ(3回シリーズ)

年の初めは、ピラティスとヨガで体をリセットしていきませんか?

からだの軸を作るのは、「ピラティス」、全身を動かし巡りを高めるのは、「ヨガ」がそれぞれ有効です。

そんな、ピラティスとヨガの良い部分を90分のレッスンにギュッと詰め込んだ特別イベントです♪

ヨガもピラティスも基本の動きから行いますので、はじめての方も安心してご参加ください(^^♪

 

第1回 「代謝アップアロマ×脂肪燃焼」

年末年始の生活でお腹周りに溜まった「余分なモノ」を燃焼!

ピラティスで軸を整え、ヨガのフローで全身を動かしていきましょう。

姿勢もすっきり、お腹もすっきり(^^♪

レッスンでは、ピラティスが初めての方も、ピラティスの基本の「キ」からお伝えします!

※年末年始の暴飲暴食で、ダイエットをしたい方、体を温めたい方へおすすめです。

 

詳細はこちら↓

 

【イベント】体リセット!ピラティス&ヨガ|1/20・2/17・3/16(土) 10:30~12:00 (coubic.com)