世間はコロナのニュースや五輪の延期や中止のニュースばかりですが、

そんな時だからこそ、ふとしたことが嬉しく感じますね照れ

晴れた空の青さ、風の心地よさ、春の花に心を躍らせたり。。

早く状況が落ち着くよう祈るばかりです。

↓昨年の桜ガーベラ今年はまだ桜を見てないな~

 

 

 

さて、4月も通常通りレッスンを行っていきます。

最大8名の少人数制ヨガです。

愛知県はスポーツクラブでの感染が多かったので、県内の施設はかなり閉鎖が多いです。

からだは動かさないと、どんどん弱っていきますので、自分のペースで体を動かしていきましょう。

 

①アナトミック骨盤ヨガ®「DANCESTUDIOSTARGATEクラス」

月のテーマは「脚の引き締め」です。

内ももの筋肉、お尻の筋肉をメインにアプローチをかけていくことで、引き締まった脚を目指していきます。

 

土曜日クラスもあります。平日お仕事の方もぜひ体をほぐしに来てくださいね(^O^)

ご予約はこちらから↓

https://reserva.be/anatomicpelvicyoga#main_contents

 

 

 

 

RIHOウインク