元気でしたよ | 中村里帆オフィシャルブログ Powered by Ameba

中村里帆オフィシャルブログ Powered by Ameba

中村里帆オフィシャルブログ Powered by Ameba

お久久久久久久しぶりでございます〜
覚えてますかね?笑


期末テストのため、長い間消えてましたすみません😭
{C46466B4-B6D0-4BD4-8A47-DA9B1C0AFF35}

{7DED752E-AD7D-495D-9422-1CFE4046EF95}

{1F5105E7-CC93-40AB-893F-D22D948C7302}
結構元気に生きてましたよ︎☺︎



昨日は、駒井の蓮さんと下北沢デートをしてきました。
{EEABACFF-1929-4346-8586-A32F89A659AB}
古着が欲しくて欲しくて!
でもなかなか運命の1枚には出会わないもんですね〜
山のように洋服があるから、根気強く探し続けないと見つからないということを学びました😶

5時間くらい歩き回ったけど、結局買ったのはワンピース1着。
やっぱお母さんいないと買い物できないいいいいいいいいいいい!!笑
優柔不断すぎて困りますわもう、、


でもなんだか古着ハマりそうな予感?
{918BA719-6A32-43B6-96F6-F602B11A9330}
大好きな洋服と一日中戯れることができて、癒された︎な︎☺︎


{09661EA7-3F8E-4F70-BA0E-83C7B71E8E67}
下北沢にあるずっと行きたかったジェラート屋さんにも行けたの✌︎︎

{2848CC28-5022-4BA0-AC2E-EE372F8D4197}
二人揃ってキャラメルナッツジェラート




{B7F18EE4-11EB-4D72-8A18-42E3673278E3}
あまりにも美味しすぎて、減らなかったらいいのになーって思いながら食べてたけど、2分で消えてしまった。。



下北沢には、古着屋さんはもちろんオシャレな激安カフェもたくさんあったからほんとにオススメする!!!

充実の1日でしたとさチョキ
{2A7E846B-72E9-42F1-899D-527915E5C220}



そしてお知らせします!
以前インスタで書きましたが、今週日曜日の19日に京セラドーム大阪で開催される「関西コレクション」出演します!
{69974B2B-88D7-4470-B5B7-FDBD561226C9}
コレクション、ちょっと久しぶりでドキドキ


あとあと、来月の4月29日(土)に北海きたえーるで開催される「札幌コレクション」の出演も決まりましたー!
{85F9D58E-F2D3-42CA-B609-EDE40FC86585}
初めての札幌コレクション!!嬉しいです!
見に来てください!!!ね!

それとそれと、、何人かお気づきの方もいるかもですが、、
住宅建材メーカー「ニチハ」さんのcmに出演させてもらってます!
高めのツインテールしてるよ

高知でも流れてるみたいで、中学の友達からも連絡がきて嬉し恥ずかしい、
というかみんなよく気づくね!!!りほマニアだね〜!なんちって!!!!笑


Rayとminiもまだ見ていない方はぜひ本屋へ〜!!!




ダイエット期間に入った中村は、今日から泣く泣くジム通い始めました。。
続くかな?ダメダメ、続けよう。

さ、明日は早起きなので寝ます。
おやすみなさい︎☺︎
{9AA5D574-464B-4039-BF31-A148589B8E5E}


あ、弟の誕生日だった。
LINEしても既読無視されるからお母さんに伝言したよ笑

誕生日おめでとう!塾もサッカーもファイトです