リホスタグラム | 中村里帆オフィシャルブログ Powered by Ameba

中村里帆オフィシャルブログ Powered by Ameba

中村里帆オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんはお月様
昨日は、久しぶりに心友と電話をしたよ~!
声聞いた瞬間、なんか安心して若干うるっときそうになっちゃった。笑

中身のない変な会話でも、話してるだけで元気になるし、やっぱ心友の力ってすごいなと。

おかげで元気になったにひひ
切り替えてまた頑張ろうっとグー


今日は、リホスタのオフショ載せるねー!
お待たせです!

最終回のテーマは『花言葉』
{DB2CC6F9-8242-49ED-88D2-FCAF04B37EB2}

{9DB3DC64-730C-4553-A165-C09793912214}

{E1D45D9C-144F-4CB0-A5FC-06750B0D6318}

{C69C1954-6E1A-4617-8DD1-390CEFF7995D}

{AFCB2CEB-08F0-455D-BF8C-B5461CEA88DE}

{62984E32-B5FC-479F-976B-5C7F576D8717}

{C87ED508-81DF-427C-A102-292462B1CA27}

{103B119A-48B6-4101-8654-CF97E42EB335}

{87F7561B-235E-43DA-86C4-029D4E18553D}

{FF561076-ADA7-4B1B-BAEA-7502906C5CBA}
リホスタでは普通のドレスにしたくなくて、gジャンとコンバースを合わせて、新しい感じに!
意外な組み合わせだけど、合うでしょ~?

もし将来結婚式で着るとしたら、こういう風にドレス着たい音譜


{06C41D06-2935-4CF8-8AC4-323241392376}

{C50DB6C8-B7EC-4C25-B75F-7AF5AC23F8BA}



{FF71D76A-FD89-4599-AA18-7A2EC2D37B79}






最後の最後まで、りほがやりたいことをやらせてもらえて、本当に楽しかったな~。

この一年、連載のテーマ考えたり、たくさーんのコーデを組んできて、今まで以上にオシャレに興味を持つようになったし、連載の撮影は普段のニコラ撮影とは少し違った感じで、毎回いつも勉強になってたんだ。





りほの洋服の好みが分かりすぎている面白くていつも笑ってくれるスタイリストさん。

手書き文字に何時間かけちゃっても、ずっと隣で一緒に考えてくれた優しすぎるライターさん。




{280D8921-4391-4880-997A-A28694D7F842}

初めての私服1ページ、リホガーリー企画、私服21体、そして連載。
全部を担当してくれた、感謝してもしきれないくらい大好きな編集部さん。


りほの大大大好きなスタッフさんに囲まれての撮影はいつもたくさん笑って、幸せな気持ちになって、月1の撮影が本当に待ち遠しかった^ ^
{CF1D02F4-30D6-4DCC-99A5-F64B0748B174}






でもね、撮影に慣れて緊張感がなくなってきた頃、ポーズや表情の研究をあまりしなくなった時期があったんだ。

そのとき編集部さんから届いたLINE。
自分でも、最近納得いく写真がないなって薄々気づいてたかもしれないけど、気づかないフリしてしまってて。
でも編集部さんからのそのLINEで、今のままじゃダメだ。って気持ちを入れ替えることができたんだ。
こんなにりほのこと考えてくれてるのに、自分は何やってるんだって!

せっかく連載やらせてもらえてるのに‥
今考えると後悔の気持ちでいっぱい。

だけど、これをきっかけにほんの少しだけど成長できた。

モデルさんはりほには向いてないな。って思う時もあったけど、今ではこれからもモデルさん続けたいなってすごく思う。
そう思えたのもこの連載のおかげ



改めて。1年間、リホスタグラムを見てくれたニコ読者ちゃん、本当にありがとう。
りほ流のファッション、少しでもみんなの参考になっていたのなら、嬉しいし幸せです。

ニコラで連載できて本当に良かった^ ^

{1E9B8D72-001B-4CD4-BF02-26F95522D916}
リホスタグラム終わりにひひ