ラスト! | 中村里帆オフィシャルブログ Powered by Ameba

中村里帆オフィシャルブログ Powered by Ameba

中村里帆オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは星


ついに一学期スタートしたね!!!
高2だよ!高2!なんか大人って感じ~音譜
始業式前日はクラス替えにドキドキして、ほぼ徹夜状態。
一番仲良い子と、一緒に朝ごはん食べてから学校行ったんだけど、お互い心臓が潰れそうなくらいドキドキしちゃって、ご飯も喉を通らず‥

最近ツイてないし、クラスも絶対離れるわ~って思ってたら、




はい、同じクラスー!!!!!!!クラッカー
ありがとう!神様!信じてたよ!毎日あなたに祈り続けてよかったよ!!!!!
これで修学旅行も楽しみじゃ

始業式では、新一年生達がたくさんいたよ!!
みんな顔がすこーし緊張してて、りほも1年前はあんな感じだったな~って!

不安もたくさんあると思うけど、みんなこれから1年間頑張ろうねグー


さあ、今日は開放日オフショラスト!
卒モとの写真載せるねー!
{87948483-E930-4051-B3E4-027146D1DB89}
↑笑ってない人が一名。笑



まずは、りんりん!
{CD285F2A-946D-45B6-864F-BFB3D1EC059E}
最初はね、りほが人見知りだから、仲良くなれるかな~って不安だったけど、撮影で同じになる回数が増えて、どんどん仲良くなれた音譜
りんりんはね、独り言にも反応してつっこんでくれるんだよ!笑
それくらい話をちゃんと聞いてくれるから、りんりんと話すの好きだったな~
しっかり者でお姉さんって感じだけど、たまに出る天然発言だったり、ちょっかいかけてくるおふざけりんりんも大好きだった!!べーっだ!
新大久保2人で行ったのも良い思い出!!
りんりんが東京に来た時はまた連れてってねグッド!
今までありがとう^ ^大好きや~


めい
{AAC80DAE-824D-4170-9DAA-7A098787A487}
めいとちゃんと話したのは修学旅行の前日の時かな~!
部屋が2人だけで、今までしたことない話とかたくさんできたの覚えてる^ ^
めいがたっくさん活躍してる姿を見て、大好きな仲間として誇らしくてめちゃくちゃ嬉しい反面、りほももっと頑張ろう!っていつも思わせてくれるんだ!
めいと2人でファッション企画やらせてもらったり、表紙もできたこと。りほは本当に嬉しかったよ!!!!
いつか、まためいと一緒にお仕事できますように!
めいらしくこれからも頑張れグー大好きだよ^ ^




ななかちゃん
{25802494-4DAA-4658-B5E3-0D9462658DAB}
ななかちゃんとは、修学旅行の時あやとりほと3人部屋だったの!!
それで、りほとあやがホテルにある温泉?に行ってたら、ななかちゃんがめっちゃ綺麗に布団を敷いて待っていてくれてて!!!
ななかちゃんもすごく疲れてるだろうに、りほたちのために‥!
本当に優しいんだよ!ななかちゃん!感動したな~。
いつも落ち着いてて、自分を持っているななかちゃんは、かっこよくて大人でりほの憧れだった!!
ななかちゃんのあやに対する冷静なツッコミ、面白くて最高でした。笑
またどこかで会えますように^ ^大好き~!!

あや
{CE4D4C45-EAB1-41B5-A011-C095F4D0FEE4}
高1モの中で一番初めに仲良くなったのがあや^ ^
初のファッション撮影も、あやがいてずっと変顔して笑ってたの覚えてる。あの時いてくれて本当に助かったな。
りほが新モの頃は、たくさん電話してくれて、悩み事とかすっごい聞いてくれたな~
あやといると、変なことしかしなくて、テンション10倍くらい上がるから、いつも素で爆笑できて楽しかった!!!
修学旅行の時、温泉で鬼ごっこみたいなのしたこと。あれは今でも鮮明に思い出せます。笑
これからあやが進む道、ずっとずっと応援してるよ。また絶対会おう!そしてたくさんおふざけしよう!!あやがだーーーーい好き!


ふうかちゃん
{FB66FD3E-3019-43F2-904F-89A15E7C1745}

{431A2899-D7C6-4E25-9073-19F3A21DF139}

{C882BA1D-4713-4873-BF49-6A64DC5DFF1F}

ふうかちゃんとは、いつのまにかすっごく仲良くなってて、撮影では気づけばいつも隣にいたな~!
緊張しいで、ずっと『どうしよう~!』って言ってるりほを、『大丈夫、大丈夫』って笑顔で励ましてくれるふうかちゃんは、お母さんみたいな感じで、一緒にいるとめっちゃ安心した^ ^
開放日の卒業式前も、フライングして泣いてたら、ふうかちゃんが抱きしめてくれて、''1年間、ふうかちゃんと部長・副部長としてやってこれて本当に良かったなあ''って改めて思ったんだ。
ふうかちゃんと出会えて良かった^ ^
ニコモ卒業したけど、どっちが先に好きな人できるか勝負はまだ続いてるからね!笑
今までたっくさーーーんありがとう!
これからも干物女同士仲良くしよう!笑
大大大好き!

以上!
開放日オフショ終了~音譜
ニコラ五月号のオフショも、山のようにあるのでこれから載せるね!

それじゃ明日からまた一週間頑張ろう!
おやすみー

ps.読者数が1700人いってた~!!
みんな本当にありがとう^ ^
それと、りほのことについてブログ書いてくれてるこまももちゃん!毎回読んでるからね~べーっだ!