お待たせしました | 中村里帆オフィシャルブログ Powered by Ameba

中村里帆オフィシャルブログ Powered by Ameba

中村里帆オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは~お月様

たくさんのリクエストありがとう!
多分全員のニコモの名前が挙がったから、開放日に撮れた子との写真全部載せるね!

残念ながら、あいみ、ひな、かのん、さらとは開放日に撮れなくて‥!
楽しみにしてた子ごめんねあせる

多いから、同期モと卒モの写真はまた後日にひひ



新モちゃんからー!!


しおりんご!
{CCF69223-650E-4895-9261-105505877F04}
くしゃっと笑う笑顔が本当に癒しで好きだった~にひひ



みあちゃん!
{08157A4F-AE84-4104-A7AE-ABD115CEE73B}
見た目クールだけど、実はかなり天然ってとこが可愛すぎてたまらなかったー!!



りりちゃん!
{8D4AC896-8831-43FF-9F46-E5B40CF1FD35}
お人形さんみたいで抱きしめたい可愛さドキドキ


花菜ちゃん!
{80080CAC-30D9-429C-B153-703292728715}
元気いっぱいですっごくお話ししやすかった!
笑顔が素敵ラブラブ!


あんなちゃん!
{ADAE8019-473C-4DF6-9297-5EB36AFC581A}
妹にしたいです。笑
もっとお話ししてみたかったなー目



18期ー!

明日香!
{3FCB8AC8-5A9F-4276-9548-2538E1645EA7}
この子は年上か!?と思うくらいしっかりしてるから、相談事から嬉しかった事まで明日香には色んな話したなにひひ


響!
{C6E94307-F13F-4A68-9CEE-9F7A698580E8}
いつも『おねえちゃーん!』って言って駆け寄ってくれた可愛い妹グッド!
うさぎできるようになったみたいうさぎ



ひかるん!
{790DC48B-3861-4661-BB3D-E453985443DF}
大人っぽい見た目とは正反対な変人キャラが大好きでりほのタイプだったドキドキ
夏休み遊びに行くんだー!

ひな!
常に元気でおバカなひなは、会うといつも『りっちゃーん!』って来てくれて元気もらってたな~!
最近はどんどん大人っぽくなってきてて、これから楽しみだにひひ

あいみ!
いつも笑顔で、ふわふわ~っとしてるあいみは、見ていてすっごく癒されたな音譜
アイドルしてるあいみを早く見に行きたいっ!!


さら!
仏像が大好きだったり、ヘアアレ上手すぎたり、美容にやたら詳しかったり、色んな魅力があって本当に素敵!
さらが新モの頃に、カツオ人間キャラメルあげた時の顔がまだ忘れられないニヤリ




れん!
{1A58E2F3-9348-490E-943B-9A3FB66EC896}
後輩の中で一番相談に乗ってもらったれんチョキ
初めて会った時から素で話せた^ ^
こうやってノリ良く変顔してくれるとこもだーいすき!!!




かや!
{6D9A859E-3789-40BB-868C-58675FDD65AE}
かやにはたくさんイジラれた記憶得意げ
でも言い返すのも本当に楽しくて仕方なかったぜ!これからもたくさんおふざけしよう!笑


かのん!
ものすごく礼儀正しいのに、ものすごく話しやすくて大好きなかのん!
りほのうさぎ顔マネ引き継ぎます!って言ってくれたの最高に嬉しかったにひひ



美羽!
{F8E7C3E4-52F6-4BD4-BFCA-6B015324B509}
何でも話せるとってもとっても大切な存在!!にひひ
みうには今までたくさん元気にさせてもらったな~!
りほの恩人や!!笑
ニコラ部長ファイトグーグーグー美羽なら大丈夫だー!



りんか!
{B971790A-7768-434D-AE27-D34B72274900}
この方も見た目とのギャップが激しくて。笑
りんかと話したりおふざけするの大好きだったよー!!副部長がんばれ!
めざましも見るからねグッド!




ふうりほみうりん
{9224868A-A754-483F-82D3-700D086D0205}

{42FD4F7D-E7BF-4D24-9BA1-C2C184779FED}
珍しい四人でしょ??
最後の最後に撮れてよかったー^ ^
みうりんが引っ張っていくニコラ楽しみだ音譜


次回は同期モ編!!
それじゃまったね!