大好きな二人 | 中村里帆オフィシャルブログ Powered by Ameba

中村里帆オフィシャルブログ Powered by Ameba

中村里帆オフィシャルブログ Powered by Ameba

やっほーにひひ
{CD728AE8-B028-45BF-B313-6D0D561E2D43:01}


初めて学校に前髪上げていった!


遅くなったけど先週の日曜日は久しぶりのミニミニ開放日だったよ!
最後のミニミニだから、ずっと前から出たいと思ってたの!
ブログのコメントでも、ミニミニ行くから来てほしいなって書いてくれてる子いたし音譜







{BD742EC2-A45A-4425-9584-5D2A896793A7:01}

{8F0FA150-C70C-449E-B63B-2A8658887198:01}

{81CDD58C-7B55-43B2-970A-AB00FC7B4257:01}

{8F2DCD5D-FB44-4FF0-BCD6-041CFE6E4E14:01}

{8026C394-2C7D-431B-B6FD-EB8158716C23:01}



今回は色鬼と手押し相撲!
ニコラのTwitterやLINEで昨日の写真や動画ががたくさん載ってるから見てみてねグッド!

あんなに手押し相撲にドキドキしたの初めてだったわ~笑
動画見て分かる通り、かなり気持ちの悪い動きをしています。笑

そして、スペシャルゲストでコナンくんが登場!
まさかの最後のニコラ撮影がコナンくんとの撮影。。笑


コナンくんと仲良くなれたぞ( ̄▽ ̄)


ミニミニのあとは、ふうかちゃんとみうとファミレスへ!

あんなにたくさん話したの久しぶりだったな~!
気づいたら3時間も!笑

なんかね、ふうかちゃんとみうとは一日中話してられるなって思った!!!笑
考え方とか価値観が似てて、話してるとすごい共感する部分があって!
何よりこの2人は一緒にいるとすっごく落ち着く!
ネガティヴなとこだったり、あまり人に話したことなかったことも、この2人ならなんでも話せちゃうし

毎週のように会ってた二人だから、当分会えないの寂しいな~

でも春休み絶対遊ぶ約束したよ!^ ^
またファミレス行こうって約束だけどね。笑


{3C15AFD8-D58F-481C-B95F-EB2DFC6E74E0:01}
好き

さあ、今日でテストは2日目突入
最後にして最悪の結果で終わりそうです。
もう目に見えてます。笑


きっと今期末の子多いよね!
テストなんか倒してやろうぜ!!!

それじゃ、ばいびーパー

{8E837332-042D-45CA-9DE0-8894A7C5FC89:01}

あー物理嫌い