お知らせ | 中村里帆オフィシャルブログ Powered by Ameba

中村里帆オフィシャルブログ Powered by Ameba

中村里帆オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんはーお月様


今日は一日中ニコラの撮影
そう、今日は卒業ページの撮影でした。
なんか、すごくすごく内容の濃い一日だったな~まあ、色々お話しするのは発売されてからでニヤリ

バレンタインが近いから、ニコモからたくさんチョコレートもらったのー!
渡し方がみんな可愛くて惚れたよーラブラブ!
どれもめっちゃ美味しそうで、1日で食べ終わっちゃう予感。笑




そう!今日はね、みんなに一つお知らせが!
もう知ってくれてる子もいると思うけど、
今夜0時55分から放送、日本テレビさんの『MARS』第4話に出させてもらっています!!!

元ニコモの飯豊まりえちゃんが出てるから、もう観てるニコ読ちゃんもたくさんいるよねっにひひ
大大大大大大好きなまりえちゃんが出ているドラマに少しでも出させてもらえるって、本当に嬉しかったな~!しょぼん

初めての演技のお仕事で、不安たくさんだけど、ぜひ観てもらいたいです!!!
あー、もうドキドキが止まらない。

一瞬だから見逃さないようにねっ( ̄▽ ̄)笑

今日は夜更かし、よろしくお願いしますグッド!





今回は、リクエストが多かったふうりほめいのオフショをドキドキ
{BCD9023E-B831-4293-BFBE-3AEA2AFDA07C:01}

{BF74D277-2A9A-4928-A60E-565E29F24F4B:01}

{81E83121-C221-444D-BC0B-5F034224D518:01}

{EB8604F3-F24D-41EB-8917-5CCD0ECDE6B0:01}

{FFD5F641-DFA6-413D-A16A-27BBF9B250DD:01}
やりたいヘアメイクに、可愛すぎるスイーツに囲まれた撮影で幸せだった目






さあ!明日はバレンタインデー!

みんなは、好きな人にチョコ渡しに行ったりしちゃう???( ̄▽ ̄)え、しちゃう?????笑
はー、いいないいなー!

りほは寂しく女友達と遊んできまーす。笑


それじゃ、おやすみーチョキ

{B3B19B35-B6D6-4934-8F6A-1905D921411F:01}
てへぺろりん