ニコラ3月号 | 中村里帆オフィシャルブログ Powered by Ameba

中村里帆オフィシャルブログ Powered by Ameba

中村里帆オフィシャルブログ Powered by Ameba

みんなー!
今日から2月だーーー!!!!
2016年になってからもう1ヶ月経ったとか早くない!?
しかも2月は短いし、あっという間に3月きそうだよね~!

昨日はね、ふうかちゃんともつ鍋食べに行ったの~!
テレビで鍋特集見てから、毎日鍋ことばかり考えてて‥笑
急遽ふうかちゃん誘って行ってきた~グッド!



{B8246E09-E0C1-4511-9F85-50C7E59CBA70:01}

{91CA879A-10CD-4303-BDE6-34C482517152:01}






みそと醤油を半分こで^ ^
ここのお店のすごい!と思ったところが、馬刺しまでついてきたの!
いやもう好きすぎて、メニュー見た途端驚きが隠せなかった。笑
でも中学生とかで馬刺し好きな子いるのかな~?
とりあえずみんなぜひ食べてもらいたい。

久しぶりにゆっくりお話しできて楽しかったな~

別れ際は、当分また会えないから寂しいねってショボーン
なんだかんだ毎週会ってたからなー!
けど次はお好み焼き行くんだDASH!
また美味しそうなところ探しておこう( ̄▽ ̄)


さあ話変わるけど、今日はニコラ3月号の発売日!
りほは、この日をずっとずっとドキドキしながら待っていました


なぜなら今月号、
















1人表紙をやらせてもらっています!!!!!!
{B45EA1D8-E3C4-4097-A969-E35F247294E1:01}


やっと言えて嬉しいよ汗
なんか書くのにドキドキしちゃって打ってる手が地味に震えてる‥笑
みんなビックリしてくれた????



恥ずかしくて誰にも言ったことなかったけどね、ピン表紙をするのはりほの密かな大きな夢だったんだ。

でも、りほには高すぎる目標で、本気でやれるとは思ったこともなかったし、ただの憧れでした。

同学年の子がやっているのを見て、より一層憧れる気持ちが強まったけど、でもりほには絶対無理だって正直自信をなくしちゃったこともありました。

だから、みんなからのファンレターや、ブログのコメントとかでも、りほのピン表紙がみたい!って書いてくれてるのを見るたび、期待してくれてるのはめちゃくちゃ嬉しい反面、今の自分にできる自信もないし、できなかったらすごく申し訳ないなって。


だから今、こうやってみんなに報告できてることが心から嬉しいし、なんかホッとした気持ちです。


いつも応援してくれているみんな、
りほの夢を叶えてくれて本当にありがとう!!
夢の夢の夢だったピン表紙ができたのは、みんながたくさん応援してくれたおかげ!

文章だけでは伝えられないくらい感謝の気持ちでたくさんだよ^ ^
ありがとう、本当にありがとう!!

できることなら応援してくれる人、一人一人にお礼を言いに行きたいくらい!


まだまだ努力不足なとこばっかだし、モデルさんとしては本当全然だけど、ピン表紙をやらせてもらって少し自分に自信が持てるようになりましたにひひ


このことは一生の大切な思い出
おばあちゃんになっても絶対絶対忘れないくらい!!!!



ニコラ3月号、たくさんの人に読んでもらえますように^ ^


{8FDEFD7F-861B-4DE0-84E6-21CA2FCA6B79:01}

{DF6E7CC3-9C86-474A-9742-00413FEAE20C:01}





一昨日は、かやの誕生日だったね!
誕生日おめでとうバースデーケーキ
いやー、かやはね年下は思えないくらい、いやむしろ年上だと思うくらい見た目も中身も大人!
ほんとしっかり者でよく助けてもらうこともあるし、頼りにしちゃうにひひ
でもね、あの面白すぎるツッコミとあのノリの良さは本当に最高!!!笑

一緒にバカやってくれるかやもかっこいいかやも好きだよキスマーク

素敵な年にするんだぞ~!
{66925559-7E00-4934-9851-1F96ACE54127:01}



{82C44F42-8BF7-4BDF-B5E6-144D6D6DC420:01}




少し長めのブログ。笑
最後まで読んでくれてありがとう!

それじゃ、まったねーパー

ps.今日はソラドのラブトキ看板が新しいのに変わってますアップりほもまだ見てないからドキドキ。
みんな、見に行ってみてね~^ ^