ハロウィンメイク | 中村里帆オフィシャルブログ Powered by Ameba

中村里帆オフィシャルブログ Powered by Ameba

中村里帆オフィシャルブログ Powered by Ameba

みんなこんばんはオバケ
{08AA8798-A031-4669-B5BB-33F6BBCF0190:01}




明日はいよいよハロウィンハロウィン
学校でも、放課後『トリックオアトリート!』って声が鳴り響いてました。笑

りほもお菓子もらちった~べーっだ!
毎日ハロウィンだったらな~( ´ ▽ ` )笑

あ!それでね!
仮装はさすがにできなかったから、ハロウィン用のメイクを友達としてみたの!

クオリティ高くてびっくりするはず。








{F4C097CF-85D6-4D7B-824E-29B915BB4B28:01}

{B96ADAE2-F21E-438D-BB99-F7C41AD22962:01}

どうどう~???
結構本格的でしょ?
みんなでお揃いにしたの!ニヤリ




‥‥‥



















ふふふふふ。

みんな騙された~???目
実はこれ、加工アプリ!
めっちゃリアルじゃない!?笑

{E266254D-77F8-4AEB-932B-BFF2D9C9F05F:01}

『You Cam メイク』ってアプリだよ!
ぜひみんなにも入れてみてほしいにひひ
最近は、暇さえあればこれで遊んでおります。




よし!今からダイエットがてら、走ってきまーす!
りほが運動って珍しいでしょ?耳

それじゃ、いってきまんもす!!グー
{5BDAEF83-17E0-4F3A-804D-B8740A6A71CC:01}


みんなのハロウィンエピソードまってるね音譜