ニコラ発売! | 中村里帆オフィシャルブログ Powered by Ameba

中村里帆オフィシャルブログ Powered by Ameba

中村里帆オフィシャルブログ Powered by Ameba

 こんにちはー!晴れ

少し遅くなっちゃったけど、ニコラ発売しました~にひひ

みんなもう買ってくれたかな?( ̄▽ ̄)


{B19037A2-CC81-4485-ACC0-B0D4E1239E50:01}

今月の表紙は‥‥めいアップ
ピン表紙おめでとうクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー
かっこよさの中に可愛いさもあって、めいらしい素敵な表紙になってる~!!!!!

めいの笑顔、惚れますわ( ̄▽ ̄)笑


今月号はタイトル通り、俺物語の企画が盛りだくさん!!
早く映画観に行きたくなっちゃった子たくさんいるはず
ちなみにりほもその1人パー



他にもね、新モちゃん特集があったり!!
いやー、めちゃくちゃ可愛いっすラブ
みんなキラキラしてて眩しかった!
まだ撮影一緒になったことないから、早く会いたくてウズウズショック


あと、連載ではアクセ作りに挑戦したり、
ラブトキの秋服もめちゃくちゃ可愛いので、是非隅々までチェックしてください!^ ^ 

{D5075F88-76D7-4A8D-87CC-E1391FC911CF:01}





あ、最後に私事ですが。。
な!ん!と!!!!!

読者数が1000人になりましたあああああああああクラッカー

{B07B9228-4479-45A6-8B90-E23655D62CC8:01}


約2ヶ月でいくとは思ってもなかったから本当に嬉しい(T ^ T)
990人くらいから、お母さん、おばあちゃん、りほは、何分置きかにずっとチェックしてたの笑

LINEで、『あと5人だよ!』とか送りあったり笑

みんな本当にありがとう目
これからも読んでいただけると嬉しゅうございます。

それじゃ、みんなニコラGETしてね


リクエストがあったニコPの写真で!(^_^)v
{7ECE47EC-10FD-4730-8BF0-B22F65C9230C:01}

{6811B008-9644-4FFA-8CEF-D83B0C21BD06:01}


ばいび~パーパー