購入品^ ^ | 中村里帆オフィシャルブログ Powered by Ameba

中村里帆オフィシャルブログ Powered by Ameba

中村里帆オフィシャルブログ Powered by Ameba

みんなこんにちはーウサギ

{5D613E02-A58B-4344-8008-813D5D2B0BC9:01}

いよいよ今日で夏休み最終日!!ガーン
みんな宿題全部終わったー?
やり残しとかないー?笑
ネイルも落としたー?笑笑

明日から学校とか本当信じられない(°_°)
一ヶ月早すぎーーーー!!!笑


平均起床時間10時過ぎの人が、明日から6時に起きられるか不安で仕方ない‥(*_*)

みんなも一緒に頑張ろうね笑い泣き


さて、そろそろ本題に入りましょうか。。

前回のブログで行くって言った場所は、
地元の高知!!
用事があったから急遽帰ったよー!

山のコテージ行ったり、お母さんと買い物行ったり、牧場行ったり 笑
今年の夏休みは最後まで満喫したよ( ̄▽ ̄)♪

買い物では秋服買ってきたから載せるね~!



{4C680A02-DC8A-4A99-83EE-51478AB3D933:01}
チェックシャツ→GU
レースアップブーツ→GU
もこもこバケットハット→Doublefocus



{66B3E0A8-CF06-46B9-B0B3-EB8727C56625:01}
オフタートルニット→INGNI
スカート→INGNI

どこのお店入っても全部欲しくなっちゃうくらい秋服大好き!音譜

あと、最近メイクにちょい興味が出てきたの!
まあ、高校生ですしね( ̄▽ ̄)笑

アイシャドウと口紅を買ったよ!口紅
これは近くのドラックストアで!笑

雑誌見るとボルドーメイクが秋流行るみたいで‥にやり
早速練習してみたチョキ

{FDC9727F-DB99-47F3-92F5-350EB74B989E:01}

{98DFA9B2-E1CC-4449-BCD5-71F5D0F3EB71:01}



ボルドー感伝わるかなー?あせる


カーキのアイシャドウとかもつかって秋メイク楽しもっとにひひ





さあ!明日から学校!二学期の始まりです!
ドキドキワクワクだ~!

そして、もう一つ!
明日はニコラ発売日だよー!!!!クラッカークラッカークラッカー
みんな買ってねー( ̄▽ ̄)ドキドキ

それじゃ、バイバーイパー