今日は‥ | 中村里帆オフィシャルブログ Powered by Ameba

中村里帆オフィシャルブログ Powered by Ameba

中村里帆オフィシャルブログ Powered by Ameba

みんなこんにちはーうさぎ
{67284222-C660-4B14-A04C-BF8CDDC5DABA:01}

へへっ( ̄▽ ̄)ビックリしたでしょ笑
ふうかちゃんからもらったパックで自撮り笑


更新空いちゃってごめんねー!あせる


前回のブログのコメントで、タメ口ブログ好評だったから嬉しかったーニヤリ

確かに距離が縮まった感じがするね!笑

今日はここ最近あったことを書こうかな!!

この間ね、人生で初の


一人映画をしてきたのーー!!クラッカー
ニコモとかでも一人映画してる人いて、ずっと憧れを抱いてて‥

勇気を振り絞って行ってきました。笑

大好きなHEROを観てきたよー!
{A76C4ED7-9921-4028-A765-BEC56E5A40A8:01}

めっちゃ面白かったにひひ
みんながあまり笑ってないとこでも1人でクスクス笑ってたから、変な人だと思われただろうなー‥(^o^)笑

意外と恥ずかしくなかったから、また行こうかなと!( ̄▽ ̄)
なんか大人の階段登った気分♪笑

あとね、一昨日はりんりんと初めて2人で遊んだんだー!
新大久保デビューしましたキラキラ

韓国料理めっちゃ美味しかったー
{ADD4591B-6FAA-4CA9-A0A1-355B568DEA64:01}


チヂミと、キンパプと、餃子と、マンゴーカキ氷食べたよー音譜(めっちゃ食べたな‥笑)

ここで、チヂミを食べてる可愛いりんりんの写真を‥恋の矢
{14A6A8BC-4D1F-4A21-B978-7280C02144C2:01}


一応隠し撮りしたはずなんだけど、気づかれているな、これは‥笑

韓国のアイドルショップ見たり、コスメ屋さん行ったり、本当に幸せだったアップ

次はトッポギ食べなきゃ!!
また遊びに行こうね!りんりんキスマーク

{37899082-6E54-45F7-BFCD-CE17414DB4FD:01}
{A31AC06E-111D-432F-950F-06434544D83C:01}
↑さりげなくオフショグッド!


それと‥

今日は、お母さんの誕生日なんですクラッカー
歳は最近教えてくれなくなったから分かんないなー( ̄▽ ̄)笑

上京してお母さんと離れて生活してみてね、今までどれだけ甘えてきたんだろうって思います。
1人じゃできないことばっかだし、部屋の掃除や洗濯物だって、お母さんは仕事もやりながら毎日1人でやってて、こんな大変だったんだって、上京してみてやっと分かったんだ。

今もまだまだ心配ばっかりかけてるけど、もっとしっかりとした強い人間になって、お母さん達に1人でも大丈夫だ!って安心してもらいたいな。

たまに家に帰っても、素直になれずついつい意地悪言っちゃうけど‥笑
本当はお母さんが大大大好きだよ!
ずっとずっと自慢のお母さんです。
改めて誕生日おめでとうチョキチョキ


って、恥ずかしっ!!!
絶対お母さん読むからヤダーーーーーー!!笑
書き終わってから恥ずかしさが急にこみ上げてきた‥笑

ブログのコメントにも今日が誕生日っていう子いたよね^ ^
お誕生日おめでとう!素敵な一年になりますようにクラッカー

お母さんの写真はダメって言われたから、お母さんからのリクエストでりほの昔の写真(笑)
{E98B7F6E-CF6F-4496-AEFD-7FBC0F69549D:01}

この頃に戻ってほしいのかしら‥笑

お!そうだそうだ!
最後にみんなに告知があるんだった!!

明日、8/22から9/27まで全8都市で
『アミューズ キッズ・モデルオーディション2015』を行います!

履歴書や写真などは一切不要!チョキ
手ぶらで直接会場まで来てね!
来てくれた方には全員会ってくれるんだとか
音譜
もし、来れない方は事務所まで履歴書を郵送で送っていただくか、公式HP内の応募フォームから応募してね!

【送付先】
〒150-8570
東京都渋谷区桜丘町20-1 渋谷インフォスタワー12F 『アミューズ キッズ・モデルオーディション2015』担当者宛

【公式HP】

です!

日程や面接会場などの詳しいことは、今月号のニコラ、106ページに載っているので、みんな見てねー^ ^

特に地方の子とかは、不安いっぱいだと思う!
りほも最初、1人で行けるかとか心配だったし‥
けど、慣れるまではマネージャーさんが送り迎えしてくれるし、それにね!アミューズは寮もあるの!だから安心!
ニコモも週末は泊まりにきてて、楽しいよ^ ^

こんなチャンス滅多にないと思うから、ちょっとでも興味がある子は、みんなぜひぜひ挑戦してみて!!!!

りほも応援してるぞーグー
たくさんの応募待ってますにひひ

それでは、バイバーイパー