初めまして\(^o^)/ | 中村里帆オフィシャルブログ Powered by Ameba

中村里帆オフィシャルブログ Powered by Ameba

中村里帆オフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさん‥






こんにちはー!!!!!!!

ついに‥!ついに‥!!
ブログを始めることになりましたビックリマーク

中村里帆ですチョキ


早速ですが、簡単に自己紹介したいと思います!


中村里帆(なかむらりほ)
1999年生まれの高校一年生。
高知県出身です!

雑誌『nicola』の専属モデル、
『Lovetoxic』のイメージモデルをやらせてもらっています^ ^

{86FFE3C1-6A75-442E-AD0F-22544F39829F:01}




ブログでは、大好きな洋服のことから、普段の生活のことなど、読んでくれる方が見ていて飽きないような面白いブログにしたいなと思っていますグッド!





そ!し!て!
ブログスタートと同時に今日は、待ちに待った大阪開放日~~!アップ
ずっと前から楽しみにしていたので、ワクワクドキドキです!
ふー。緊張してきたな~(笑)




最後に、私ごとですが、今日で16歳になりましたクラッカーイェイ!!チョキ

ついに結婚できちゃう年齢に‥(笑)

家族や友達、ニコモからたくさんのメッセージや、画像、動画が届いてニヤニヤしながら新幹線で読んでいます( ̄▽ ̄)笑

今年の誕生日は家族と過ごせないけど、ニコラを好きでいてくれる、たくさんのニコ読ちゃんに会えるので、すっっごく幸せな誕生日になりそうです\(^o^)/

それでは!
また更新しますね~!

最後まで読んでくれてありがとうございました音譜

{D70DEA45-5BCA-4EE0-8284-033D415CE5A7:01}