こんにちは⭐️Rihoです♡

 

 

昨日は暖かい一日でしたが今日はグッと冷え込み、明日にはさらに冷え込むそうですね💦

 

 

ボクは、上下ユニクロのヒートテックを着込んで寒さを凌いでおります💦

 

 

実は、ボクは医薬品の販売に従事しております。

 

 

風邪薬や咳止めの薬が不足していると言われる昨今ですが、

 

 

世間の皆様、思うほどお困りの方はいらっしゃらないように感じています☺️

 

 

さて、今日お客様にたまたま美容のことについて相談されました🥺

 

 

40代女性のお客様でした🥺

 

 

乾燥が気になる季節ですが、

 

 

保湿のついでに美容にいいものはないか?なんてご相談。

 

 

あえてメンズのボクにそんなことを言ってくるあたり、

 

 

女装アカウントがバレているのでは??なんてヒヤヒヤしちゃいました 笑

 

 

さてさて、一応持っている知識をフル活用して、お話させていただくべく詳しく

 

 

聴いてみることに👂

 

 

どうやらお客様の最近の悩みをまとめると以下の通り

 

  • 肌の乾燥が気になる
  • 首元のしわ、目尻のしわおでこのしわが気になる
  • しみ(肝斑ぽい)が気になる
 
冬は乾燥が気になり、乾燥といえばシワの原因!なんて連想ゲームしちゃうのでしょうか💦
 
 
色々聴いていると4000〜5000円のクリームを使っているとのこと。
 
 
もう少しでなくなるからいいのが無いか?と探しにきたみたいですね!
 
 
同価格帯でおすすめさせてもらいましたよ⭐️👇

 

 

これ、実は化粧品じゃなく医薬部外品なんです!

 

 

ナイアシンアミドという成分が含まれています!

 

 

この成分、保湿・ニキビ予防・しみの予防・シワの改善

 

 

の効果が認められているんです!!すごく無いですか?

 

 

予防じゃ無いんです改善なんです!!!😳

 

 

ということでボクも実はほうれい線対策なんかに使っていたり♡

 

 

同様のお悩みを抱えている方はもしかしてお役に立てるかも⭐️なんて😝

 

 

今日は短いですが日記も兼ねてこんなことを書いてみました💦

 

 

ダラダラ書いたけれどここまで読んでくれた方ありがとうございます♡

 

 

明日から一層寒くなるそうですからお身体にはくれぐれもお気をつけて🥶

 

 

よかったら、お気に入り登録、SNSでの拡散、よろしくお願いします⭐️

 

 

ではでは👋