初めまして。Rihoです🎵

 

 

このブログに辿り着いていただいた皆様

ありがとうございますm(_ _)m

 

 

これを見ていただいている方の中には、

 

これから女装を始めようかな?って思っている人。

もうすでにベテラン女装さん。

女装しているけれども飽きている人。

ボクのこと知っているよっていう人。

などなど

 

 

女装界隈に興味がある人がいらっしゃるのではないでしょうか?

 

 

そんな皆さんに向けて女装の魅力やその他情報を思いついたときに

気まぐれで配信していこうと思います⭐️

 

 

何せ“計画性”などを一切持ち合わせない人間でございます😅

 

 

どうぞお付き合いいただけると幸いです✨💕

 

 

さて、簡単に自己紹介させていただきます⭐️

 

 

僕が女装界隈という沼にハマってしまったのは2020年の8月ごろでした💦

 

 

埼玉県への単身赴任を期に、リミッター解除して女装三昧の日を送りました。。

 

 

ウィッグの研究、コスメの研究、ファッションの研究(研究というほどのものではない)

 

 

を楽しみ女装界隈でのたくさんのいい出会いを経験しました。

 

 

また、今後も女装について楽しく研究していきたいと考えています。

 

 

そんな楽しみの思い出や研究の結果を配信できたらと思います⭐️

 

 

よろしくお願いいたしますm(_ _)m✨