北方文化博物館の藤棚とお屋敷ですぶどう
投稿が遅くなりましたが
今年も綺麗でしたので
ぜひ見てってくださいねニコニコ

乙女のトキメキ5月7日乙女のトキメキ
北方文化博物館は鬼滅の刃繋がりで
藤棚とお屋敷が
全国的に有名になりましたぶどう
この日は薄暗い雨降りで
日差しがないので
淡い藤色が色濃くなり
しっとりとした魅力にぶどう

毎年現れてたクマンバチさんが
おととしあたりから飛んでないのはナゼ?

鳥のさえずりを聞きながら
藤の花の動画をご覧ください

LiSAの「明け星」を聴きながら
動画をご覧ください


こちらは先ほどの藤の花とは違って
花房が細長いですぶどう
この藤は九尺藤かなー?

こちらは細長い藤の花の動画ですぶどう
となりのトトロの「風の通り道」を聴きながら
ご覧ください


こちらの豪農の館は
お館様のお屋敷に似てると話題になりましたニコニコ

竈門炭治郎のうたを聴きながら
ご覧ください