女の子{おはようございます
タリーズコーヒー
トムとジェリーとコラボラブラブ
今年もコラボ飲めましたラブラブ

ここで撮影したいので
フタは撮影後に
自分でパチンします
今年は年女とうるう年が重なったので
桜香る苺ロイヤルミルクティー
相棒君とカンパ〜イシャンパンロゼワイン
とくに意味のはない乾杯ですが
私は思いつきも楽しむのが好きなのキラキラ
理屈で生きてないのでニコニコ

ちょっぴりお腹もすいたので
ドーナツもいただいちゃったピンクドーナツ
コラボはトールサイズしかなのねアセアセ
私はガブガブごくごく飲まないから
残しちゃったアセアセ
ショートサイズもあるといいなーえー

相棒君のドーナツ男の子
見た目は可愛いよねピンクドーナツ
お味は…??