待ちに待った3年ぶりの長岡花火花火花火花火
私たちは8月3日に行きました車DASH!
朝から土砂降りだったので
ホームページで開催有無を確認したら
「長岡花火開催決定」と書かれてましたPC

会場へ向かう途中で買ったスイカと
焼きそばとタピオカスイカ
雨が降る前に急いで食べました

アメブロに動画を載せると画質が悪くなるし
1分以上の動画は載せれないので
インスタでご覧ください 


 


  雨が降ったり止んだりの繰り返しで

土砂降りの時もありました雨

 


 



フェニックスの打ち上げ時は

雨が止んでくれました 

花火会場は車で行きました車DASH!
ちなみに駐車場料金は1万円でしたお札