Maxとき
本当のラストランは
10月17日でした新幹線

定期便(10月1日)のラストランも
前のブログに載せてます鉛筆

最後にどうしても乗りたくて
相棒君が予約してくれました笑い泣き音譜
実はびゅうの抽選に当選したのですが
一階席だったのでキャンセルしましたあせる
阪急交通社に問い合わせしたら
まだ2階席の予約を受け付けしてるとのことスマホ
びゅうよりも11000円も高いのビックリマーク
一人33000円でしたが
阪急交通社が最後の砦なので
迷わず予約してくれました笑い泣き{ありがとう


発車時刻は9時29分


2階への階段です新幹線
大型連休になると
みんな2階の窓側に座りたくて
この階段を急ぎ足で上るのが
Maxときの醍醐味でしたが
これからは2階席の争奪戦もなくなります


二階席からの景色を眺めながら
朝食を食べるのも楽しみの一つでしたが
これが最後です


車掌さんの「E4系Max最後の運行」の言葉が
さびしく感じました


7月に買ったオール二階建て弁当です




そのお弁当箱を使って
お菓子を詰めてお菓子箱にしました
相棒君が
「美保ちゃんビックリマークよく思いついたねビックリマーク君らしいよ爆笑
と言って喜んでましたウインク音譜
ドッキリ大成功グッ

続く…新幹線