胎内市チューリップフェスティバルチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫
前のブログの続きです_鉛筆

※スマホ撮影のため
写真は画面を横(ワイド)にすると見やすくなります


こちらのチューリップは
花びらがギザギザでレースみたいで可愛い



キュウリ色とキュウリ模様のチューリップは
チューリップらしくない爽やかなイメージグッ
これはこれで可愛いですよね


チューリップって
花びらも葉っぱも硬いイメージですが
こちらのチューリップは
花びらがふんわり柔らかな感じです
※触ったことがないのであくまでイメージです

真上から見るとなんのお花かわかりませんが
葉っぱを見ればチューリップだと分かります


男性のお部屋にもぴったりな色のチューリップ

お花屋さんで見かけないチューリップも見れたので
時間が経つのも忘れて見入ってました女の子男の子