峰村醸造
味噌の詰め放題に参加してきました女の子男の子

行列ができてて
20分待ちでしたこれ↓
午前中は道路まで行列ができてたとかびっくりあせる



ルールはこちらこれ↓



制限時間30秒で500円です時計
スタートと同時に
みなさん黙々と詰めてますこれ↓
沢山詰めるコツは
ソフトクリームみたいに縦に詰めることビックリマーク
柔らかい味噌なのでわきを固めても
詰めるときに崩れて落ちるとかてへぺろ
実は詰めるよりも袋を被せる時が難しいのビックリマーク
袋を被せてる最中に味噌がボトボト落ちます笑
味噌が落ちる瞬間が何故か笑えますニコニコ爆笑



私が詰めたお味噌ですこれ↓



相棒君が詰めたお味噌これ↓
強者は5㌔詰めるとかキョロキョロびっくり



半額セールでタンク売りしてます↓笑
誰か買いませんかはてなマーク笑
秋も詰め放題をするそうですよ音譜
老若男女楽しめるイベントですよウインク音譜
キラキラmihoキラキラ