大曲花火の会場に向かってる途中で見つけたアイス屋さん(拾い画です↓)
リホのブログ-2010082917130000.jpg

児玉冷菓さんの「ババヘラ.アイス」は、中年以上のおばさんが、パラソルの下で売るのが特徴のようですよひらめき電球

金属のヘラで保冷缶からアイスを取り出して盛り付けてくれますニコニコ
リホのブログ-2010082916350000.jpg


私が「わーアップアイスの形がチューリップになってるー」と言ったら、おばさんが「チューリップじゃなくて薔薇だよ」と言われちゃいましたガーン

確かに薔薇にも見えるーアップ
綺麗に盛り付けてもらえたらラッキーらしいですよグッド!ラブラブ

こうゆう風に盛る人も少なくないらしいの(拾い画です↓)
リホのブログ-i.jpg


私の場合は、可愛くに盛り付けてもらえて良かったー音符
リホのブログ-2010082815390001.jpg

お味は、バナナ&イチゴですハート

サッパリしてて美味しかったよーニコニコラブラブ
リホのブログ-kodama_footer.gif