【優しい世界を自分で設定せよ!!】
 
魂の好きを追求し
創造主の視座で
全てを宇宙規模の愛で包み込み
安心感に溢れたジャッジのない世界を作る💕

宇宙意識ミューズのりほです🌸

************************

あなたは他人対して
イライラ・悲しいという感情を抱いていませんか?
 
 
・常識的にあり得ない!
・なんでそんな嫌なことするの?
 普通に考えれば分かるよね?
・人としてあり得ないー!

 
なんて
感じることもありますよね?
 
 
ちょっと厳しいことを言っちゃいます!!
 
 
それ、幻想です!!
 
 
あなたがその人たちを
そう見るからそういう現象を引き寄せてるだけで

その人が絶対的にそういう人なわけじゃない!

あなたが大嫌いな人でも
誰かに愛されていて、素敵な面を持っている

だから周りがどういう人かは関係なく
あなたがその人をどう見るかで
現実は大きく変わります
 
 
全ての人が無条件に愛される存在
 
 
あなたも無条件に愛される存在
 
 
他人へのジャッジは
自分に対して向けてるのと同じです
 
 
・常識的にあり得ない
 →常識から逸脱してはいけない

・普通に考えたらわかるはず!
 →人の気持ちを常に考えないといけない
 
・嫌なことばかりする!嫌なやつ!
 → 他人を1度も傷つけてはいけない

そんな風に
あなたがあなた自身を縛っている証拠でもあります
 
 
他人を非難するのと
自分を非難するのはイコールなんです
 
 
つまり
 
他人を非難しなくなる
自分に優しくできて、生きやすくなっちゃう🫶

 
「あの人が嫌なこと言ってきたから」
「あの人が自分勝手だから」
 
 
あなたが思う常識やモラルは
あくまであなたが作ったもの
 
それに当てはめて
人を非難していたら
周りの人に
自分の人生を受け渡しているのと同じです
 
あなたの人生は
あなたが主導権を握るの!
 
 
そのためには
意識を人間意識から
超宇宙意識に移行するだけ💕

 
自分に優しい世界へ
ワープしたい方!

ここまで読んでくださったあなたにだけ
特別に!!!!!
体験セッションのお知らせ📢

****************************
【悩みが一瞬でなくなる超宇宙意識の魔法体験🪄】
 
 今抱えてるあなたのお悩みを
 一瞬で悩みではなくしちゃいます〜👏
 超宇宙意識を体験していただきます🫶

 所用時間 : 30分
 開催形式 : オンライン(別途方法はご連絡)
 費用   : 無料🙈💕

体験セッションご希望の方は
公式LINEかDMよりご連絡ください!


 
 *******************************

ワクワクの先に
あなたの未来が広がってるよーーー!

 
今を感じて
一緒に生きましょう💕

 
ありのままの自分に必ず戻れます🌸

*****************************
#スピリチュアル
#宇宙意識 
#宇宙仲間
#宇宙エネルギー
#引き寄せの法則
#量子力学
#願望実現 
#スピリチュアル起業
#スピ起業
#宇宙と繋がる