【ミリオネア意識をインストールせよ】

 

魂の好きを追求し

創造主の視座で

全てを宇宙規模の愛で包み込み

安心感に溢れたジャッジのない世界を作る💕


宇宙意識ミューズのりほです🌸


************************


最短で富豪になる方法を

知りたいですか?

 

 

その方法は

 

 

ミリオネア意識を

インストールせよ!

 

 

 

ミリオネア意識のインストールとは

次元が高い人の意識をインストールすること💕

 

 

私は今も

7桁、8桁稼ぐ方々に

囲まれているわけなんですが

 

 

超宇宙意識意識に出会って

かつ、78桁稼ぐ方に出会って

驚いたのは

 

 

 

世間の常識と

成功者の常識って真逆なんですよね🤫✨

 

 

この世界って

目の前になりたい姿の人が現れないと

自分で再現不可能なんですよ🙈

 

 

その人の在り方とか

思考とか習慣とかを知らないと

 

 

その人たちと自分との差が分からなくて

差を埋められないんですよね!

 

 

つまり

どれだけイメージングしても

ただのイメージで終わってしまう!

 

 

だから現実が変わらなくて

スピジプシー、起業ジプシーになってしまう

 

 

人は目の前に

体現してくれる人がいないと

 

 

自分で再現するのが難しいんです

 

 

なぜならこの世界は身近な人が

あなたに平均値だから


 

 

あなたが変わらない現実を

変えるためにできることは


ただ一つ


 

環境を変えること

 

 

豊かな人と

身近な存在になること!

 

 

なので

あなたが最短・最速で

上手くいくためには

 

 

目の前に現れた

次元上昇できる人と

 

 

時間を共有し

 

 

同じ意識をインストールすること!!

 

 

私はそれができました!

なので次はあなたの番です!

 

 


ここまで読んでくださったあなたにだけに

特別に!!!!!

体験セッションのお知らせ📢


****************************

【一瞬でミリオネア意識にいく超宇宙意識の魔法体験🪄

 

 一瞬でミリオネア意識にあなたの意識を

 変えちゃいます👏


 所用時間 : 30

 開催形式 オンライン(Zoom)

 費用   無料🙈💕


 

体験セッションご希望の方は

公式LINEDMよりご連絡ください!




Instagram



 

 *******************************


ワクワクの先に

あなたの未来が広がってるよーーー!


 

今を感じて

一緒に生きましょう💕


 

ありのままの自分に必ず戻れます🌸


*****************************

#スピリチュアル

#宇宙意識 

#宇宙仲間

#宇宙エネルギー

#引き寄せの法則

#量子力学

#願望実現 

#スピリチュアル起業

#スピ起業

#宇宙と繋がる