今年一番の映画は? ブログネタ:今年一番の映画は? 参加中
本文はここから


ぽにょですね。
ぽにょ。

内容的にも思い出的にもぽにょです。

二回みにいきました。


内容はほんとにすばらしくて、
愛がいっぱい過ぎて、
窒息しそうになるくらい!!
ほんとに、あの最後の場面みたいに、
心が海で満たされます。


思い出的にも、というのは、
はじめゆうくんと見に行って、
二回目はひとりで見て、
私がすごくぽにょが好きだったというのをMさんが聞きつけ、
わざわざ話を合わせるために!見に行ったというもの。

何年も経ったら、
そんなこと忘れちゃうかもしれないけど、
でも今年の私を象徴するような。。。笑

きっとDVDも買うし、
これから何度も見ると思います。