肩重い。いたい。


さいきん、

PC使う仕事ばっかしてたせいか、

背中と肩が超痛いです。


もう寝なきゃな時間なのに、

明日からの一週間はぜんぶ1時上がりと言うパラダイスな勤務時間なので、

なんとなくだらだら起きちゃってます。



今日の食生活はすごかった。。。


まず朝。

というか昼?

昨日、いえにごはんいらないメールしたときには私のおかずはすでに存在してたらしく、

私用のメンチとコロッケがあったので、

食べる。


昼。ってか二時くらい。

父が誕生日を迎えたために、

寿司とケーキを食べる。


夜。

飲み。


ひどいな。笑

明日は超低カロリーでいこう。


今日は地元女子会でした。

そのなかのおんなのこが、

なんと5年ぶりに!彼氏ができたそうで、

すごくうれしかった。

夏くらいにできたらしいのだけど、

相手のおとこのこが、一時期私に猛アピールしてた時期があったので(一年前くらい)、

私に言いづらかったらしい。

で今になっちゃったと。

そのとき(私に猛アピールしてた時期)すでにその男の子が好きだったらしくて、

私そんなんぜんぜん気づかなくて、

失言してなかったか心配になった。

いまさら!

でもよかったなぁ~~~~

恋ってスバラシイよね。

恋できるってしあわせなことだよね。



ゆうくんのはなしをしたら、

そんなん家が遠いとか考えてもさ、

どうにかなるかもしんないんだから、

興味あるなら、いいなって思うんなら、

会ってみたらいいじゃん。遊んでたらいいじゃん。

と全員から言われて、

それもそうかも、と思う。


ゆうくん、26日誕生日。

その日かその前の週か、ごはんいくことになりそう。

わざとぶつけたわけじゃないんだけど、

休日の私が埋まってたために、

そして平日はゆうくんがきついために、

金曜にごはん行こうか、となったのです。

なのでなにかプレゼントしようと思うー

ちいさいもの。でも冴えたもの。

なにがいいかな?