初授業、してきました。


みんな元気ですね。

元気ですが、

出身高校が割と…荒れてるほう?だったのか?

なので、

おとなしいわーという印象。

敵意がないのがいいね。

若さゆえかもしれないが。


先生彼氏いるのー?

という質問に、

いるよ!

と答えたらそれ以上騒がれませんでした。

こういうのは下手に濁さない方がよい。


やっていけそう…かな。



帰りにちょこっと彼氏とお茶を飲んで(職場と彼氏のガッコが近い)、

帰宅時間が6時半。

久しぶりの早い時間帰宅。

そしてひさしぶりのゴールデンタイムのテレビ。

こういう生活いいなぁ

やっぱ夜勤めるのは大変だったみたい。


前にかいた口内炎は増え、

さらに昨日からのどがいてぃ。

やばい。

予兆をかんじる。

怖い~~~