半年

でした。


ながかったというか、
ちゃんと半年ぶんが過ぎ去ったかんじ。

昨日、
最近のへんな私を見てお手紙をくれた。
何度も何度も読んでたら、
涙が4粒落ちた。
なんかね。感動してしまったん。
心配してくれたこと、
その心配を見せないようにしてくれてたこと、
いつもどおりでいようとしてくれたこと。
いつまでもりほの大好きな俺でいるから
と言ってくれたこと。
そんなにひとりで立とうとしないで と 目が言っていたこと。

いつもごめんねばっか言ってごめんね。

奇しくも昨日、
まえの恋人さんのお話を聞き。
私にとっては意外なかんじの人でありおつきあいだったので、
多少おどろきました。

ケンカがないなんてちょっと信じられない
変なかんじ
って言ってた。

私もなんでケンカがないんだろうな~と思う。
不思議。

でも、
私は不満がぜんぜんなくて。
多分彼氏からしてもなくて。
不安はあるけど、
それは小さいうちに言ってしまっていて。

だからいつも仲良しなのかな。


仲良し具合が有名になりつつあって、
嬉しかったりもする。笑


スタンプがまたふえた、
半年の私たち。