blogどうせ更新しないし長くなりそうだから

このブログごとメイクレッスンのブログにするね(^-^)/


ご希望はドーリーメイクだけど

好きなモデルさん(山田みなみちゃん)はどれくらい化粧してるんかな?

写真見たところナチュラルだから

あまり濃くない方が好みなのかな~と思いました!


ってことでまず基礎から行きましょう~!


あまりお金もかけたくないだろうから

最低限揃えてほしいものをリストアップしますp(^-^)q


・アイシャドー(茶色系)

・アイライナー(ペンシルタイプでもリキッドタイプでも可)

・ビューラー

・マスカラ


最低限はこれくらいかな?

持ってないものがあれば

まずは100均でもいいから買ってほしいな!


やっぱりアイメイクで印象が変わると思うので

今回はアイメイクに最低必要なものをリストアップしました★


揃えられたらコメントで教えてね!

続きは次の記事に書きます♪