walking。 | いぼりじにー。

walking。

今日は初授業だったよー。

とにかく先生が喋るの速すぎて

なんて言ってるのかさっぱり。

まあとにかく頑張ります。




今日は学校終わって銀行に口座開設しに行ったー!

銀行の人めっちゃフレンドリーで

英語できなくても何の問題もなく口座開けました。

銀行の人がフレンドリーって日本ではありえないよねー。




6時ごろ帰ってきて中国人のハワードと話してたら

Riho、最初に比べてすごい英語よくなったね!

て言われましたww

え、もうですか?w

うそだろw




そのあとスーザンが帰ってきて一緒にスーザンの友達の家まで

ウォーキングに行ったよ。

そのスーザンの友達もホストマザーだって聞いて楽しみにして行ったら

23歳の日本人の女の子と20歳の中国人がいたよ。

でもEnglish onlyってスーザンに言われて

英語だけでお話しましたー。

めちゃくちゃ楽しかった!!

その家でみんなでお話しながら夜ご飯食べたあとに

もう1件スーザンのお友達の家にwwww

でもほんとにみんなフレンドリーで知らない人に会うのも

全然嫌じゃない!!!!

英語よりもコミュニケーション能力が増すんじゃないかと思う今日この頃。




さっき家に帰ってきたら早速ハワードからskypeでメッセージがw

昨日うちエリーに会ってないんだけど

エリーがすごくRihoこと気にして会いたがってたよ!

て言われたから

私もエリーに会いたい

って言ったら

エリーのことすきなの!?それはLoveなの!?

ってwwどっちでもいいですw




でもほんとにエリー勉強忙しそうで全然会えないから寂しいです。




かなことともちゃん、工場見学がんばっ!




じゃあ宿題でもしよっかの!