School。 | いぼりじにー。

School。

今日は学校の初日だったよ。

朝ごはんはもちろんがつり食べさせられましたw



今日は初日だったけんムハンメドが自分が大学行く前に

うちを学校まで送ってくれたー。

彼、日本が大好きでほんとに日本のこと色々聞かれるんだけど、

うち日本人のくせに日本のことよくわからんけんw

まじ申しわけないww

「日本は地震いっぱい起きるんでしょ?そのときどうするの?」

て聞かれたけん

「机の下にもぐるよ」

って言ったらまじ爆笑してた。

なぜ????wwww



とりあえず学校のことを書くと

すごい楽しかった!!!

初日のくせに20分遅刻して行ったうちを

温かく迎えてくれました。

Writing testとGrammar testとSpeaking test受けて、

それからラウンジでみんなでおしゃべりしたよ~。

日本人2人と台湾人と韓国人2人。

ヨーロピアンともちょっと喋った。

でもうちの学校厳しくて、英語以外喋ったら停学させられちゃうけん、

英語で。日本人どうしで英語てまじウケるけんねw

やっぱりアジア人の英語は一緒に住んでる人たちの英語に比べて

すごく聞こえやすいです。発音が下手だからだよね。



今日はテストと説明だけだったけん、

そのあとみんなでご飯食べに行ってCityをぶらぶらしたよー。

みんなフレンドリーすぎてすっかり仲良し。



なんかもうめっちゃ楽しいよー。

他の国の人ってコミュニケーション能力半端ないよね。

ほんとそういうの羨ましい。

もうこっち住みたい欲が半端ないです。



ちなみに英語のテストまさかの中級だった!

絶対もっと下のクラスだと思ってたけんびっくり!

授業ついていけるかなーと心配。

でも自分より英語うまい人たちといっぱい喋って頑張ります。



もうすぐこっち5時なのにめっちゃ明るいよー。

じゃねっ!