ちゃいにーず。 | いぼりじにー。

ちゃいにーず。

てかうちのホストマザーまじ寝るのはやくて、

わからないことがあっても夜は聞けないんだよねww



だから夜は隣の部屋の中国人ハワードに聞くんだけど

ドア越しにハワード?って言ったら come here て言って

部屋あけてくれるんだけどさ

部屋まじきれいなんだよね。

いつも洗濯してるし、今日も部屋掃除してたw

ほんと中国人とは思えないw

わっきー完全に負けてるよ(笑)



てかハワード妹が日本の大学行ってるらしいんだよね。

中国人なのに兄弟そろって海外の大学行くとか多分相当な金持ちだよね。



ハワードぜんっぜんかっこよくないのに、

彼女めっちゃ可愛いと!ほんとに!

やっぱ顔より性格だなと思う今日この頃。

しかもうちにいつもcuteて言ってくれるww



でさ、さっきお風呂から上がって洗濯したんだけど

洗濯機の使い方わかんなかったから

ハワードに聞いたんだよね。



んでThank youて言って部屋に入った瞬間

スカイプのチャットで絵文字だけ送ってきやがったww

でwhat?て送ったらnothing. i'm just missing uってwえw

中国人も絵文字だけのメールとかするんだー。

てかどんだけ暇人だよw





じゃあみんなのリクエストにお応えして。


いぼりじにー。
まずこれがレベノン人のエリー。

昨日Cityに連れて行ってくれたジェントルマン。

カード払いでおごってくれました。



いぼりじにー。
これが中国人のハワード。

全然かっこよくないでしょ。

みんなからチャイニーズマフィアて呼ばれてるw



いぼりじにー。
これがエジプト人のムハンメド。

すっごいやさしくて、絵が超うまい!

建築科だから設計図とかいっぱい見せてくれる。

そして日本好き。



こうやって見たらみんなかっこよくないね。

多分うちがかっこよく見えるのは性格のせいなんだ。

ってことがわかった。

性格が伴ってかっこよく見えるってやつね。



ホストマザーはまだ写真とってないけんまた今度!