みなさんこんばんは🌝



今日はお休みだったので

本屋さんへ📕



といっても普通の本屋さんではなく

写真集や専門書などの古本屋さん



お店の方がめちゃめちゃ詳しく色々教えてくれて

写真や絵にすごく興味が湧きました😎

元々ソール・ライターが好きなのですが

他にも画集や写真家の方の本を見ていると

これは好きかもと心ときめき、、



こちら自分への誕生日プレゼントとして購入しました😍

やっぱり美しいものを見ている時が1番幸せやし

心がウキウキする❤️



何時間でも見れる、ほんまに。

ということで3月は写真集だったり絵画だったり

ちょっとその辺りを学んでいこうかと考えてます😍



なんでこんなことしてるんやろ

とか

これ学んで意味あるんかな?

とか

これ買って読む、、?写真集やで。


という思考の声がめちゃめちゃ出てきたのですが笑



でも心の

えーーーーーー!めっちゃ好き、やばい、この感じ最高!

とか

めっちゃ幸せや

とか

え、これってどんなんなんやろ、めっちゃ興味ある、他のも見てみたい

とかっていう声に

したがってみようと改めておもいました☺️



もう眺めてるだけで幸せ

とか

ウキウキする

とか

そういう感情を、そういう感覚をすぐにキャッチできる人でありたい。

そんな自分の感性をもっともっと磨くためにも

いろんなことに興味持ってまずやってみる、齧ってみる。

あ、違ったなと思えば違う方に行ったらいい




一瞬一瞬の心の揺れうごきに

敏感であり

そしてその心の動きを信頼する



そんな生き方をしていこうと

改めて感じた休日でした🙆‍♀️




たくさんのときめきを

たくさんの発見を今日もありがとう。




ここのカフェラテが美味し過ぎて感動🥹

あー最高に幸せなひとときやった🧡


みなさんもゆっくり休んでください🌛