自分とデートしてみる‪🫶


もし好きな人が何か食べたい!

どこかに行きたい!

といったらあなたはどうするだろう?


いや!がまんしなさい!


というだろうか?


それは自分に対しても同じ。


自分が食べたい!と思ったのに

いやいややめておこう。

と厳しすぎやしないか?


食べたいと思ったら食べる。

行きたいと思ったら足を運ぶ。


凄くシンプルな事だけど

1番自分に対して出来ていないこと。




私のお気に入りのカフェに行きたい&食べたい‪🫶

を叶えに行きました🍎



朝初めて行ったけど

最高な雰囲気で朝から癒された👍



仕事頑張れました🙆‍♀️


こんなふうに自分でやりたいことを

叶えていくことって凄く満たされるし大切だなと💕



みなさんも自分の小さな声を

しっかりキャッチして

自分とデートしてみよう💕