コロナ | 給食かあさんの日常〜H27年3月に長男♡H30年4月に次男出産〜

日曜日の夜からマコトが発熱ショボーン


朝イチで病院予約

幼稚園に欠席連絡



幼稚園でコロナが流行っていると言われましたガーン



もしかして

もしかする?



抗原抗体検査キットがあるので調べました。



はい、即陽性ゲローゲローゲロー

我が家、初めてのコロナです。



薬だけ貰いに行きました。

熱以外の症状無し。


38.0〜38.8


移らないようにしなければ。

厳しいですよねチーン



火曜日の午後から平熱になりました。

めっちゃ元気でした。



幼稚園から連絡が来ました。


マコトの学年、今週学級閉鎖ゲッソリ


コロナ

インフルエンザB型


流行りまくりらしいです。

B型って!!この前A型になったのにチーン

今週行かないから来週には治まってるかな笑い泣き


水曜日は一日中平熱


子どもは軽症って聞いてたけど、まさかここまで回復早いとは驚きでしたポーン


食欲もありました。


週末、家でゆっくりしたら月曜日からは行けそうですウインク



それにしても、年末から散々なんですけど笑い泣き