クリスマス | 給食かあさんの日常〜H27年3月に長男♡H30年4月に次男出産〜

今年は家族でクリスマスを過ごせました爆笑


23日は仕事帰りにケーキを取りに行きました。



毎年いちごの生クリームのホールケーキでしたが今年はチョコ系



サンタさんが乗ってないえーん



と2人に文句言われました。

いや、このケーキはリクが選んだやつなのに?笑



ちょっと大人の味だったので

美味しかった



子どもたちはあまり食べませんでした。

来年は生クリームのやつに戻そう笑い泣き



24日の朝にサンタさんが来るので早めに就寝




寝れないリク

私も寝てはいけない



ソワソワしすぎて1時まで起きてました滝汗

やっと寝てくれたのでサンタさん登場




3時過ぎ



マコトが目覚めましたポーン

目がキラキラデレデレ



プレゼントある!!と喜んでました。

まだ夜中やけん寝て!!


と何回も何回も言って明け方に寝ました笑い泣き



私やっと寝れる。



7時過ぎにリク起床笑い泣き

マコトも起こす笑い泣き



プレゼントは


リク

青ピクミンぬいぐるみ

赤ピクミンぬいぐるみ


中々見つけられなくて苦労したやつ


マコト

アップグレードタイタンカメラマンぬいぐるみ

スキビティトイレシリーズのレゴ


2人とも大喜び爆笑



昼からはスパイファミリーの映画を観に行きました。

ヨルさんがかっこよすぎましたラブ


夕飯は焼肉食べ放題チュー


楽しい楽しいクリスマスになりました。