術後3日目 | 給食かあさんの日常〜H27年3月に長男♡H30年4月に次男出産〜

一晩ぐっすり寝たリク爆笑


食欲もあります。

口の中が気持ち悪いのは、マシになってきた様子



プレイルームで遊びたいと言うのでマスクを…






あれ?マスクできないじゃんガーン

思いっきり傷跡の上に引っかける…

どーしよ滝汗




無理矢理、紐を使ってオーバーヘッドマスクにしました。

しかし、どうしても耳の上にゴムがきてしまうガーン

右だけ耳の下にしました。




めっちゃ不恰好ですが本人は気にしてないからいや。



マスクできない人ってどうしてるのかな?

貼るマスク?




検索したら出てきましたびっくり

マスクに貼るテープ!






これ便利そうかもお願いキラキラしばらく耳にかけるの心配なので迷わず購入しました。



すぐ剥がれたら意味ないけどタラー




プレイルームで遊んでいたら5歳くらいの女の子が来ました。


一緒に遊ぼー爆笑



フレンドリーで可愛い子でしたニコニコ

リクの耳を見て「耳どうしたの?」と聞かれました。




手術したんよーって言ったんですが

分かるかな??




夕方に、診察呼ばれて綿球交換

明日、退院になりそうです照れキラキラキラキラ



自宅では毎日、綿球を交換したら良いそうです。



お風呂に行って、スッキリールンルン

と思っていたら




やらかしました…



何を勘違いしたのか反対の耳にイヤーキャップを着けてシャンプーゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

いや、アホなの?私アホ?



思いっきり傷跡にシャワーかけてしまいましたチーン




洗い終わった時に

リク「耳反対だったけど…?えー?





気付いてたなら洗う前に言ってー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ていうか私アホすぎるわガーン




急いでナースステーションに行って事情説明



全然問題無しでしたアセアセ

はぁ…良かったガーン