1歳8ヶ月 | 給食かあさんの日常〜H27年3月に長男♡H30年4月に次男出産〜
マコトが1歳8ヶ月になりました照れ 
身体測定は月末なので不明…

ちょっと重くなったかな〜
服は80cmがちょうど音符


最近のマコトブルーハートブルーハート 
長座布団に巻かれて喜んでましたニヤリ

相変わらず、兄ちゃん大好き照れピンクハート
常に「にぃにー爆笑」と付いて行きます。


我が家、室内鉄棒置いてるんです。
マコトは、めっちゃぶら下がりますウインク
足抜き回りしそうな勢いで足を持ち上げてます。


肩が抜けないかヒヤヒヤしますガーン


本人は楽しそうです口笛

室内ジャングルジムも頂上まであがります。
これと同じです

私の中の子育て基準が慎重派リクなので、マコトのイケイケっぷりに驚かされる毎日ですびっくり


発語は、あんまり増えてないかな?
「ちゃーちゃチュー」ってよく言います星

ウルトラマンの事です。
どうして、ちゃーちゃなのか謎ニヤニヤ


検診で全くしなかった積み木
めっちゃ積むのにチーンチーン


授乳は変わらず続いてます。
寝る前
明け方
たまに夕方



スクスク大きくなーれデレデレピンクハート