1歳5カ月 | 給食かあさんの日常〜H27年3月に長男♡H30年4月に次男出産〜
次男が1歳5カ月になりました照れ

身長74cm
体重8.8kg



チャイルドシート前向きまであと少し!!

最近のブーム

クレヨンしんちゃんのケツだけ星人する長男のマネニヤニヤ



お尻振りながら(振れてないけど)

「プイー爆笑」って言ってます。




可愛すぎてちゅー母は悶絶ラブラブ

相変わらず車が好きでテレビで車が写ると「プップお願い」と指差してます。

車のオモチャのプルバックをしてご機嫌です。
レゴディプロはかなり高く積むようになりました。

外すのはまだ少し難しいので、出来ないと怒ってます。



お風呂行くよ
ご飯できたよ
お外行くよ


旦那、長男より早く反応してくれますニコニコ

発語は

にいにって言えるようになってきました爆笑
パパは言わない

いつ言うのかな?滝汗


木曜日の夕方から発熱タラー
夏風邪ですもやもや何回目だろう…


早く治って欲しいです。