父母ヶ浜に行きました。 | 給食かあさんの日常〜H27年3月に長男♡H30年4月に次男出産〜
香川県の父母ヶ浜に行きましたウインク

有名なインスタスポットですデレデレ

こういう写真が撮影できる浜辺です。





我が家は写真じゃなくカニとか魚目当てでしたが照れ

カニがウジャウジャいてテンション上がりまくりな長男ラブ

大きいスナガニ捕まえました。
他にもいっぱいいました照れ


分かりにくいけど矢印のカニ
初めて見ましたびっくり


他にクラゲや魚も捕まえました。

捕まえてウキウキな長男チュー


次男は…
最初、ご機嫌斜めでしたショック
抱っこ以外拒否笑い泣き


慣れてきたら歩きましたにやり

ラッシュガード、水遊び用パンツにしたんですが、日差しきつかったのでラッシュガード着せて正解でしたキラキラ

パパとお散歩チュー


近くにカキ氷屋さんがありますもぐもぐ
ひむろって名前の店なんですが、お客さんいっぱい来てましたびっくり

期間限定
レモン


アッサリしてましたニコニコ

食べてから再び海へ

次男はウトウトして寝てしまいましたzzz



長男は、たーっぷり遊んで帰りの車内でスヤスヤ寝ましたzzz
楽しかったですちゅー