7月のアレンジは、とにかくこの暑さなので

グリーン1択です

🌿 🌿 🌿 🌿 🌿 🌿 🌿 🌿 🌿

涼しげだけど、やっぱりチョット物足りないかなタラー

 

 

 


早春賦

塩入さんのコンサートで聞いた大好きな曲

安曇野地方がモデルだと

和泉朱音さんのブログで知りました

 

で・・・余韻に浸ってる時に届いたのです飛び出すハート

お嫁さんの実家から

安曇野名物のおやきとワサビ

 

 

 

具は野沢菜、切り干し大根、なす、カボチャ、きんぴらごぼう、粒あん、等

どれも美味しいけど、やはり一番は野沢菜が好き🩷

 

 

 

安曇野の澄んだ清流を思い浮かべると

しばし暑さを忘れます

 

そして、いつも一緒に送って頂いてる

信州の綺麗な水で作った寒天とバリエーションの食品。

かんてんぱぱ

 

食物繊維が豊富で簡単で便利です。

この暑さを乗り切らなくてはグー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#フラワーアレンジメント #グリーン

#安曇野 #早春賦 #おやき #ワサビ

#かんてんぱぱ #食物繊維