塩入功司さん、フォレスタコンサート活動終了のお知らせが

発表されました。

伸びやかな素晴らしいい歌声と、

いつも真摯に歌に向き合ってるお姿を拝見出来なくなるのは

残念ですが、また新たなステージで

ご自身の目指される歌の道に邁進されますように

応援していきたいと思います。

 

10年間ありがとうございました、そしてお疲れ様でした。

 

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

 

さて復活と門出のコンサートです。

 

 

先週、豊洲のららぽーとに行きました。

ららぽーと3と1の連絡通路(?)の

ような所で、浮世絵、歌麿、広重展

開催されてて、

 

 

 

目に飛び込んで来ました目

 

 

『花鳥風月』です乙女のトキメキ

 

ここ数年、世界的な異常気象で

日本の細やかな四季の移り変わりが薄れてきて

それに伴い、繊細な美しい言葉も失われていくような

危機感を感じてますあせる

 

せめて歌の力で、あえかな季節の移ろいや

懐かしい心象風景に出会えたらと、

とても嬉しい企画ですおいで拍手

 

 

 

 

 

#塩入功司 #復活 #日本の四季 #花鳥風月